日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フェニックスリーグ

宮崎市観光協会フェニックスリーグのサイト作ってた。とりあえずRSS配信してるから登録しておこう。で…実は湘南もフェニックスリーグ特設サイトを開設。
というわけで色々参考に試合結果をば。
で、まずは試合結果じゃなくて。フェニックスリーグでは色々イベントがあって、10/06に湘南が施設訪問をしていた。…な…なんだこのいい笑顔は…!なんというか、いきなり私へのファンサービスかと(違)
試合。昨日のフェニックスリーグ。巨人対オリックスオリックス中山投手はそんなに酷い失点はしなかったのかな?良かった…。西武対四国九州IL選抜。西武野上投手が登板してるなあ…失点はしてないかな?日本ハム阪神日本ハム榊原投手が失点してなさそうで何より。で、阪神側…なにい!(スポーツニッポン大阪版より)ちょっと見てみたい…。フューチャーズ対広島。ん?フューチャーズに「井手」選手?と思ったら、現在のフューチャーズは巨人+ロッテ+ソフトバンクなんだね。…って、巨人+ロッテじゃまるでシリウス…。ロッテ対ソフトバンクソフトバンク神内投手が2番手登板。失点は関係ないのかな…?
で、本日は練習日、とはいえ台風で2試合潰れたので、各チームが練習試合。ヤクルトはオリックスと試合をして負けたみたい(古久保コーチのブログより)。…高井投手が適時打で、フェルナンデス投手が本塁打…。ヤクルトの投手らしいというか。そして指名打者が増渕投手…どこまで…。個人的には、城石選手が出ているのもびっくりだ。二軍での引退試合なの?