日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

こんな季節になっちゃったねえ…。
ロッテから2点。まずは高木投手、か(サンケイスポーツより)。でもまだまだ頑張る予定みたいで。そしてもう1点は…これはどうなんだろう…(スポーツ報知より)。まあ…選手本人がいいならいいけどさ。
ヤクルトから2点。…うん、なんかそんな気がしてた(日刊スポーツより)。若そうでもう36だったんだなあ…。腰の故障はやっぱりキツイよね…。それにしても、「ぼくの野球人生は奇跡ですから」の言葉が胸に詰まる。そしてもう一人(スポーツニッポンより)。こちらはまだまだ身体は大丈夫のようだけどね。しかし、「地球上のプロ野球チームから“契約しない”と言われるまでやりたい」って言葉も凄い。