日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

病気も怪我もいけません

何故かそんなネタが多かった本日。
中日。岩瀬投手が山ごもり…というか(スポーツ報知より)。そりゃああれだけ投げ続けた人なんだから。
ソフトバンク。攝津投手は風邪らしい(西日本スポーツより)。しかし…ルーキーであれだけ投げさせて、疲労で抵抗力弱っていることは分かった上での発言なんだろうか。ちょっとこれはカチンとくるなあ。ちなみに斉藤投手がかなり痛がってるなあ(御本人のブログより)。攝津投手、認められてるね。
ヤクルト。非常に痛い怪我2名(スポーツニッポンより)。…もうこれは仕方ないけれど…それより宮本選手は大丈夫なの…?
そして…インフルの影がまたもやロッテ楽天巨人に(全てサンケイスポーツより)。拡大しなければいいが…。