日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。ヤクルト対横浜。…この試合見に行かなくて良かった…。サヨナラ勝利はいいんだけど、敗戦投手に横浜加藤武治投手…。まあ、正直、横浜下園選手のソロで負けるかと思ったんだけどなあ。同点に追いついたのは凄いと思った。その後のヤクルト野口選手の三盗は拍手。流石「お子様誕生」パワー。
本日のパリーグ。ロッテ対西武。テレ玉千葉テレビで同じ放送されてみたり。それはともかく…ロッテ小林宏之投手はどうしてこう、今年は勝ち運がないのだろう。スミ1だもんなあ…。楽天ソフトバンクソフトバンク森福投手と柳瀬投手は揃って1回2失点かい。折角投げたのに。日本ハムオリックス。この試合見に行かなくて良かった第2号。オリックス大久保投手はちょっと可哀想だ…。というかオリックス岸田投手が最後にソロ打たれなければ…!