日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日の試合から。まずは日本ハム加藤武治投手の記事が!(スポーツ報知北海道版より)なんか嬉しい。そしてソフトバンクこれは怖い!(西日本スポーツより)でもナイスプレイ。
オリックス対巨人。ありゃ?巨人藤井投手の勝利が消えちゃった。まあいいや。楽天対中日。あ、中日、駒大三兄弟*1スタメンだ。野本選手は2安打2打点、でも途中で代打出されちゃった。楽天聖澤選手は1安打1得点。楽天井上投手は1イニング1失点。ソフトバンク対横浜。横浜が点数取ったら、即反撃するソフトバンクが怖い。ソフトバンク攝津投手がやらかしちゃったなあ。反省の白星だろうな。と思ったら御本人がつぶやいてたよ。「次は必ず助けてやる」か…かっこいいなあ…。日本ハム対ヤクルト。おお、ヤクルトが連勝したよ!ヤクルト中澤投手は6回にばたばたして降板したけれど、ともあれ4勝目。あ、中澤投手は代役先発だったんだ(サンケイスポーツより)。そうだよな、こないだ中継ぎで投げてたもんね。で…ついさっき終わったロッテ対広島。私が千葉テレビで見ていた頃は7−5でロッテが勝っていたのだが…。…7−12?どんな試合?
ファーム。湘南松本選手は昨日は1安打(内野安打)。うーむ。ソフトバンクは対阪神、勝利。うわ、阪神上本選手が2安打してる。

*1:新井・野本・大島選手