日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA北海道大会とかその他諸々

別名:毎日新聞記事チェック。なので以下リンクはすべて毎日新聞より。
JABA北海道大会。首位打者びっくりしたー!まさか横田選手とは。っていうか試合出てたんだね…。
さて、毎日新聞ではそろそろ都市対抗特集サイトが。っていつ出来てたんだろう。「80回目の夏」の第5部(ベテラン特集)がもうなんか。NTT信越クラブ・江尻投手の腕の状態が壮絶だなあと思う反面、富士重工業・阿部投手の「肩やひじをアイシングするのは違和感がある時の年に1、2回だけ」に唖然としたり。個人的にはさっさと第2部の記事に気づいていればよかったなあとも思った。OBC高島とかフェズント岩手の「就職」の仕組みに思わず感心したり。佐賀魂の地域との共生もいいアイデアだなあ。
で、都市対抗とは関係なくなってしまったチームのネタ。JR東海が日本選手権前に新体制になってた…。うまくチームがまとまるといいんだけど。