日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と今日の試合

昨日のイースタンリーグ。湘南松本選手は後半戦スタートだというのに4打数無安打。とほほ。一応1得点だけど、相手の失策での出塁だったからなあ。
本日のセリーグ。ヤクルト対広島。ヤクルト宮本選手の失策って何事!?でもそのお返しとばかりに広島小松投手から2ランって怖いよ宮本選手。…まあ、勝利投手が広島齋藤投手だったからまだいいか…。
本日のパリーグ楽天対西武、折角の秋田開催だったのに中止になっちゃったか…お客さん無念。ところでヘッスラ情報が聞こえてきたのだが、その辺ネタにしてくれる新聞社プリーズ。ロッテ対日本ハム。…え?いつの間に日本ハム逆転してたの…?お陰で日本ハム江尻投手が勝利投手に。いや勿論仕事はきっちりこなした上で白星だから嬉しいのだが。ソフトバンクオリックスソフトバンク藤岡投手にはどうやら魔の5回があるようで…。ソフトバンク摂津投手は走者出さないと気が済まない病に最近なってきている気が。無失点で抑えるだけでも凄いけど。そうそう、三瀬投手がここのところきっちり試合作ってくれてて嬉しいなー。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対巨人、サヨナラ負け。…巨人大道選手のサヨナラソロアーチじゃ致し方ないよ!石井投手が順調なようで何より。