日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロ野球

一軍。ソフトバンク対横浜。ここまで来ると本当に横浜には同情する。決してソフトバンク和田投手も本調子じゃないよな、9被安打だし。オリックス対中日。流石に連夜のサヨナラは無理だけど、終盤粘るようになってきたね、オリックスオリックス菊地原投手&川越投手が仕事していて嬉しい。西武対広島。広島ルイス投手がついに2桁勝利。っていうか西武2タテとは…。本日唯一のナイトゲーム日本ハム対ヤクルト。この対戦だと、ヤクルトなら川島慶三選手や押本投手、日本ハムなら三木選手が頑張ってくれているとなんだか嬉しい。そして個人的に嬉しいのは日本ハム歌藤投手の登板だったり。
イースタン。ヤクルトは対巨人、敗戦。…って巨人先発高橋尚成投手って…。巨人吉武投手もリリーフしてるよ…。ヤクルト側では志田選手が頑張ったようなのでそれは嬉しいが。