日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オールスターの話。西武渡辺監督が困ってるよ(スポーツニッポンより)。ソフトバンク杉内投手の場合は、先日背筋痛をやってるのもあるからだろうけども。んー。かといって、ここでソフトバンク摂津投手2イニングとか言われたら泣くしなあ(おい)。
横浜。こんな元広島ツーショット(さちこカフェより)。そうか!同級生なんだ!…小山田投手の方がぶっちゃけ上っぽい(こら)。
ソフトバンク。松田選手の離脱も痛いけれど、更に痛い話(日刊スポーツより)。…これは…。一応、先発の頭数は6人揃えようと思えば揃う状態*1なので、とりあえずゆっくり調整してもらうか…。そういえば、松田選手の代わりには本間選手がお久しぶり。

*1:杉内・ホールトン・大隣・ジャマーノ・藤岡・大場。以上敬称略