日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

  • 東京二次。明治安田生命は流石に残った。古田康浩投手が完封みたいだなあ。
  • 東海二次。…東海REX負けちゃった。試合は決して悪くなさそうなのになあ。で、三菱自動車岡崎が第4代表決勝まで来たよ。普通に宇田川投手がちゃんと力になってるのだなあ…。感慨深い。でもって明日は第2代表・第3代表が一気に決まるのか。明後日のホンダ鈴鹿・東海REX・西濃運輸王子製紙のどこか2つが消えちゃうってのも凄い怖い対戦だが。
  • 中国二次。…JFE西日本が今年は見られなくなってしまった…。補強選手で誰かは見られるとは思うけれど。
  • 九州二次。日産自動車九州、第2代表戦残った!…けど…第3代表戦、初戦がJR九州と熊本ゴールデンラークス…。つまりどちらかが予選で敗退、ってことになっちゃう。昨年の本戦出場2チームがまさかなあ…。