日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンクから2点。まずは交流戦MVPは杉内投手にいった(サンケイスポーツより)。賞金、奥さんと半分ぐらいで話をまとめたいってのがなんだかほのぼのだ。ちなみにソフトバンク公式にも記事があるのだが、ヤクルト石川投手は「仲のいい先輩」なのか。…想像したら和む。で、実はもう一つ受賞があったりして(サンケイスポーツより)。…いいなあお父さんと共演(違)。
ヤクルト。正式に神宮でジェット風船が禁止になった(ヤクルト硬式サイトより)。というより、あの球場で風船を飛ばしたら神宮の森を壊すなんて、そもそもちょっと考えたらわかりそうなものなのだが。
あとこっそりハッピーバースデーを。試合が中止で残念でしたな。