日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対オリックス、サヨナラ負け。三瀬投手が1失点で 西山投手が2被弾で3失点敗戦投手とは…。しかもオリックスで打たれたの、中山投手だし…。オリックス小松投手が7回1失点は評価していいと思うけどね。
本日の交流戦。横浜対ソフトバンクソフトバンク杉内投手が被安打3の完封勝利。球数も普段より少なめの111球。うふふふふ。横浜は相手が悪かったと思うしかないが…横浜三浦選手は点数とられ過ぎ、かな。しかし松田選手が復活してから一か月経ってないのに、本塁打4本かあ。ヤクルト対西武。…まさか2日連続サヨナラとは…。ヤクルト石川投手だってあんまり調子良くないし、中継ぎ陣だって微妙…なのに勝てちゃうって、どれだけ今勝ち運に乗ってるのだろう。後が怖いな。まあ、西武の先発が岸投手だったので、個人的にはそっちに負けがつかなくて良かったかな、と(おい)。中日対オリックスオリックス菊地原投手は…ヒット打たれたけど走者がアウトかな?川越投手はまずまず。中日河原投手は被弾しちゃったかあ…。