日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

北海道六大学。東海大系列が今年は強いなあ(スポーツニッポン北海道版より)。
札幌六大学。こちらは道都大(スポーツ報知北海道版より)。
北東北。日刊スポーツの大学スポーツコーナーにて。…ってことは八戸大崖っぷちじゃないか…。
東京六大学の後日譚。わーい西投手の名前がある(そこなのか)(日刊スポーツのコラムより)。あとは先輩が喜んでいるとか(オリックス大引選手のブログより)。
東都一部。優勝決定戦だが、優勝とかそういうのよりも東洋・乾投手が勝利投手になったのが嬉しい。なかなか5回まで投げきれなくて、勝利投手になるのが大変だったので。
東都二部。消化試合だけど、駒大が2連勝して最後に意地見せたかな。個人的には日大・浦口投手が投手として登板多くてちょっと嬉しい。
というわけで、全日本選手権も着々と決まってきた。残りは北東北・南東北・東都・関西学生・関西六大学・阪神
さて。日米大学野球入場料金決定(全日本大学野球連盟サイトより)。東京ドームも良心的値段だなあ。ネット裏でもあれだけ広くて平日だから、流石に埋まることもないと思っているんだが。後は選抜選手次第。