日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

明治神宮大会北海道地区代表決定戦。2年連続道都大となったらしい(日刊スポーツより)。
東都一部。昨日は國學院勝った!勝ち点3!最後危なかったけど!…というか、杉浦投手の降板はともかく、まさか柿田投手がリリーフとは…。前日189球投げた投手に何をさせるのかと。…自分で行くって言った可能性はあるけど。
本日は雨天中止が多かったのだが、関西方面はやれたみたい。そんな時に関西学生はお休みなのだが。で、まずは京滋一部(京都新聞より)。うわ!京都学園大が成美大に負けてる…!成美大は今季調子良くないイメージだったけど…。ただまあ、まだ1勝しただけだけど。
関西六大学。大商大が神戸学院大に勝ってる(神奈川新聞より)。実は関西六大学も結構な混戦&日程ぐちゃぐちゃで、何がなんだか分からない状態に。