日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。横浜対巨人。1時間ほどTBSの中継見たけど、明らかに巨人寄り中継…。TBS、親会社だろうに。横浜細山田捕手のヒット見てびっくりする私(こら)。中日対ヤクルト。序盤に点やりすぎたのが残念。中日野本選手は4タコ、うち3三振か…。
本日のパリーグオリックス対西武。西武岸投手の勝利投手が消えかけたけど…運はまだあるのかな。オリックス本塁打が全部ソロなのが勿体ない。でも8回のいきなりの2発は怖いよ。西武小野寺投手は最後はきっちり締めたようで。ソフトバンク対ロッテ。とりあえず打線が援護してあげて。ソフトバンク神内ー摂津投手のパーフェクトリレーたまらん。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対巨人、敗退。花田投手の失点1自責点0…誰だやらかしたの。