日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

昨日の東京六大学。昨日は珍しい結果になりましたな。あ、でも、法大は斎藤佑樹投手には結構強いけどね。ちなみに指示はこんなのを出していたようで(日刊スポーツより)。尤も、打った球が何か分かってない人もいるが(サンケイスポーツより)。そういう選手の方が打ち取るには怖い。今のところ首位打者だよ、亀谷選手。まあ去年秋だっていい成績残してたしね。個人的には早大・後藤選手が全然出なくてしょんぼり。
東都一部。東洋大國學院に先勝。勝ち方が強いなあ…。國學院もヒット2本に抑え込まれたし。ちなみに國學院の1点は、中澤選手の打撃の時の遊失だそうで。残念ながら打点はつかないけどさ。しかし東洋大は投手の替え方が凄いよな、最近。先発しても好投しても白星つかない…。そして中大対青学は派手な試合に。中大・鮫島捕手、2安打3打点って…。
東都二部。日大は意地見せたなー。そういえば最近、日大は浦口投手が投げているのが気になる。投手再転向してるんだよね。そして東農大は結局国士舘からも勝ち点ゲット。東農大は一歩リードだなあ。
北東北。おっと?(日刊スポーツより)櫻田投手だけじゃないらしいよ、八戸大。しかしコールド勝利も良し悪しだなあ。
福岡六大学。西日本スポーツに記事があった。勝ち点とったよ!…でも第3戦までやってるのが気になるが。
九州全般。各リーグの左腕投手の話をしている(日刊スポーツのコラムより)。…まあ、私の気になるところは何故か右腕投手だけど。