日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA静岡大会&四国大会&そして購入物

JABA静岡大会に触れられず、もう明日が最終日。残った4チームなら頑張れ日産自動車JR東海鷺宮製作所も負けちゃったからね。しかし鷺宮製作所トヨタ自動車破ってるんだよなあ…。
JABA四国大会は本日よりスタート。東海REXが1回戦突破は嬉しいかな。
で、購入したよ。

JR東海の新人紹介の写真、池田選手が妙にデカく見えるのはなんなんだろう。この名鑑だと、身長は大野選手と変わらないはずなんだが…。ただ、どこかの雑誌で身長188ぐらいになってたこともあったから、本当はもっと大きいのかも。個人的にはツネイシホールディングスに京都創成大OB・照屋捕手がいたのが一番のサプライズ。そういえば鷺宮製作所・松元監督のインタビューにあった「入社1年目は無理に試合では使わない」方針だそうだが…その割には高橋投手は使われている気がする。
そういえばJFE東日本硬式野球部サイト見たら、スポニチ大会の表彰ではしゃいでいる人約一名。まあ、新人らしくて良いということにしておこう。