日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム二軍行き投手メンバーが吉井コーチブログに。…ってことは、榊原投手残った!(そこか)
中日。野本選手が一軍通し(日刊スポーツより)。さて、あとはオープン戦生き残りだ。
阪神。あーなんか連日報道されちゃってるよ(サンケイスポーツより)。このまま一軍居座り続けられるか。
オリックス。まずはいきなりこんなスポーツニッポンのネタで。写真もなんかシュールで。更に川越投手ブログでこんなんで。更にこんなのもあって。更に大久保投手のブログでこれ。これもしかして、全部近藤投手の私物?確か近藤投手は、へびのおもちゃをコーチに投げつけていたずらするとかって話があったよな…。
ソフトバンク摂津投手頑張り中(西日本スポーツより)。紅白戦全部いい成績ってのは凄いぞ。
ヤクルト。…え?(サンケイスポーツより)正直、川島亮投手とリーダーシップという言葉が、かなり結びつかないんだけど…。ところでヤクルト、このチケットはちょっといいなあと思う(球団公式サイトより)。…幸い横浜戦あるし。しかも時期的に東京六大学野球とタイアップ…狙うか(やる気?)。
横浜。…あ(スポーツニッポンより)。…出してもらえるなら中堅でも左翼でも…(ぼそ)