日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

さあて困ったな

実は来週の平日、お休みを頂けることになったのだが(土日の徹夜作業の前に休んでおきなさい、というお優しい心遣い)。で、仕事的に休めるのは月・水・金のどれか。
プロ野球の一軍のオープン戦は全部西日本方面。春季教育リーグは現状観に行っても微妙そうな上に、ヤクルトの試合はない。あとは大学野球と社会人野球のオープン戦…あああなんでJFE東日本vsJR東日本in千葉マリンが火曜日なんだ!何で明大が同大とか京産大とか日本新薬とかとオープン戦やるのが全部関西なんだ!(関西遠征なのだから当たり前)…普通に休んでおとなしくしている公算大。ああもうなんてこった。