日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

まずは全体的に。本日は日本プロ野球選手会イベント(スポーツニッポンより)。ホストって言うと何だか別の意味っぽいが、まあ所詮サンタコスプレだし。
もう一つこれも全体的なネタか。今日だったのね(スポーツ報知より)。メンバー知りたいなあ。
日本ハムタイトルの記事よりも(日刊スポーツより)。突然の結婚式スピーチって本当に困るだろう…。そういうのは先に手回ししておけと。
オリックスこんな記事発見(サンケイスポーツより)。…共演って…ジャンクスポーツ?だとすると随分放送は先っぽいが。→で、やっぱりジャンクスポーツだったよ(スポーツ報知より)。
ヤクルト。福地選手がだんだんおかしくなっている(スポーツ報知より)。戦わなくていいし。お友達のつば九郎が心配するし(いやそこも違う)。
ソフトバンク松田選手がこんな御祝儀もらった(西日本スポーツより)。…まあ確かにあの身体なら、どんな過酷な状況に出しても壊れなさそうだが。ただ、もし来年がっつり主戦力だと、逆に鍛えなきゃいけない若手の機会を奪っちゃうかなあ…。もう1点。こういう記事は泣きそうだ(西日本スポーツより)。焦らず、一歩ずつね。