日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンクヤフードーム改造するらしい(サンケイスポーツより)。来年ちょっと行ってみようかなあ、ヤフードームでやる福岡六大学野球(待)。
楽天おや?(スポーツニッポンより)これ、広島東出選手もやってるやつだっけ?勉強するのはいいことだな。
オリックス大引選手のブログが毒舌じゃない。とりあえず存続希望。
西武。この関連記事、色々見せてもらった(スポーツ報知より)。まあ…吉田選手のところなら、元々柔道家だから大丈夫かな。いや、頑強な身体を造ろうとして身体を「堅く」しちゃうと、かえって怪我するからね。だから相撲トレの方がいいんじゃないかと思ったり。ところで例の事件はちゃんと和解してたのね(スポーツニッポンより)。それは安心。