日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

一昨日の試合のネタ

オリックス中山投手は一応及第点らしい(スポーツニッポン大阪版より)。個人的には応援している選手なので、とりあえず結果出してもらいたいなあ。で、昨日の大引選手のユニフォーム忘れ事件(日刊スポーツより)。って、金子投手のユニフォームのままで試合出たってこと?気づいてなかったよ!
楽天野村監督のコメント(サンケイスポーツより)。うわ、珍しい。永井投手にツンモードがないよ!同情してるよ!
ソフトバンク。摂津投手祭が日刊スポーツ西日本スポーツに。水田投手がかっこいいなあとか摂津投手が真面目だなあとかヒーローインタビュー慣れてないなあとか。ツボだらけだ。その代わり、和田投手は結構へこんでいるようで(日刊スポーツより)。まあ、四死球で出した走者を本塁打で返しちゃったからねえ…。