日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ(一部小ネタじゃないのが)

ロッテ。こちらもキャンプ地移転の話が(スポーツニッポンより)。宮古島にしろ、石垣島にしろ、ちょっと離島には負担が大きいのかな…。ちなみにロッテはまた獲らぬ狸の皮算用モードに(スポーツニッポンより)。いいけどさ。
西武。野上投手がスポーツニッポンで特集されてる。まあ、褒められている人が微妙といえば微妙なのだが(自主トレ一緒にやっていたから仕方ない)、褒められているということはいいことだと思おう。
オリックス公式twitterの中の人の帰国後の一言が。うん、まあ…流行ってる…っていうのかなあ。ちなみに隠し撮りを流行らせているひとは本日も順調に(御本人のブログより)。「隠してない撮り」はどうなんだろう。あ、耳かきも流行ってるみたい(違)。大引選手のブログがどんどん汚されていくような気も…。
横浜。あらら(サンケイスポーツより)。まあ…そんなには重くないのかな。
ソフトバンクぎゃあああああ(日刊スポーツより)。なんてこった…。「右ひじ滑膜ひだ切除」って、恐らくはネズミみたいなものなんだろうけどさ…。
ヤクルト。こちらは手術するかも情報(サンケイスポーツより)。うーん…。