日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

やはり細かい試合

兵庫県知事杯。昨日、新日鐵広畑は試合。コールド勝利で何より。物部選手が二塁打してるし。次は神院大かあ…。どうなんだろう。で、今日の結果が出てこないから、三菱重工神戸がどうなったやら…ってよく見たら相手、関国大…。興味深いなあ。
千葉市長杯。昨日の日本通運富士重工業もごっつい試合だなあと思ったけれど、今日の日産自動車JFE東日本の壮絶っぷりときたら…。13回はタイブレークだったのかなあ。その試合のJFE東日本・大澤選手の二塁打3本に吹いた。で、その壮絶試合をしたJFE東日本が、決勝戦では投手戦で優勝するんだから面白い。
さて。こういう話を聞くと切ないなあ…(毎日新聞より)。ああ。