日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連各試合

9/24のプロ社会人交流戦日本通運vs西武。日本通運・関選手が二塁打だって!?珍しい。西武も結構いい投手並べてるけど、誰から打ったんだろう。
本日の巨人のアマ交流戦ダブルヘッダー、午前中はvsJFE東日本、午後はvsW杯選抜。…午前中は勝てたの嬉しいけれど、この点数は一体…。クラブチームと対戦する時とかなら出なくもないけどねえ。そういえばW杯選抜、九州共立大・川満投手投げてないなあ、と思ったけど、良く考えたらリーグ戦中。…来週土日どうするんだろう。優勝決定戦なんだが。大会途中から合流する気なのだろうか。
関東選抜リーグ@太田。よく考えたらこの日の組み合わせ、個人的にツボだなあ。かずさマジック・本多投手が3回までに富士重工業にボコられたのか…。そして富士重工業・阿部投手は順調に調整登板中。