日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学大変だ!東大が勝った!しかも相手が慶大だよ。今季の東大・鈴木投手なら、投手戦に追い込んでしまえば勝てるのかもしれない。良かったねえ本当に。ところで鈴木投手は本日打順7番かい。わかってるね東大!そして慶大のスタメンに梶本選手の名前がないのが気になる。前の試合の功労者が…。ところで小ネタ、こんなもの見つけた(朝日新聞より)。なんてグッドタイミングな先取りしてたの、朝日新聞。あ、普通はこっちに目が行くだろう明大対法大は、明大先勝。あれ?法大の打線が止まっちゃった。→追記。スポーツニッポン東大勝ったぞ記事が出ている。鬼原選手は汚名返上できて本当に良かった。あれ?そういえば鈴木投手、リーグ通算初勝利か!?いつも投げてるからうっかり忘れてたよ。そういえば去年の勝利は重信投手が勝利投手だったもんね。そういえば、今日は本塁打出てないから、通算本塁打3000本まであと2本は変わらず。
福岡六大学。日刊スポーツ速報きた。ぐおおおお。見殺された九産大の投手は誰だ。