日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗、と次の大会を色々

本日はJFE西日本、鷺宮製作所王子製紙勝ち残り。三菱重工神戸やJR九州等、コスプレ応援チームが負けたのはちょっと残念かな?王子製紙東邦ガスと物凄い試合をしたようで、それはそれでいいよなあ。10回まで全部投げて、最後はサヨナラ適時打されてしまった東邦ガス藤江投手にも拍手だ。
さて。実は早大のオープン戦の結果を見ようとしてかずさマジックの公式サイトを覗いたら、日本選手権千葉県一次予選の組み合わせが出ていた(PDF注意)。…なんだこれ。クラブチームは日本選手権出ないの?その代わり関東クラブチャンピオン大会なんてのがあるみたいだが。まだJABA情報では兼ねた試合になってるし。謎。とりあえずYBCフェニーズのサイト見たら、確かに同日に県予選がある。ついでにJABA伊勢大会出るみたいなんだけど…JABAそっちも仕事して…。兵庫県予選も来週だしさー(気にしているのは何だ)。