日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都新人戦とドラフトと、例のアレ

東都新人戦は青学優勝。そして中大4番に鮫島捕手入っていて目が点に。
ドラフトネタ。家に読売新聞が出している小冊子「ヨミスポ」なるものが来ていた。ドラフト記事が載ってて写真を見たら、やっぱり縁者の東洋大・上野投手は外さないみたい。あとは東洋大・大野捕手とか中京大・金丸投手とか近大・巽投手とか。ぶっちゃけこの辺が欲しいのか?早大の人たちは名前はあるけれど、「3人衆」となってた。…分かってはいるけどさ。これでカルテット言われたら動揺するくせに。
さて。昨日話題にした例のアレはやっぱり8/30発売(出版社サイトより)。表紙の亜大・中田選手が眩しいね!(待)そしてこの表紙で首を傾げるのは表紙右下。これ早大だよね?見間違いじゃないよね?しかもあの選手に見えるのだが。拡大したいマジで。しかしこの目次ひどいなー。所属が違ったり名前の漢字間違ったり。しかも有名どころな2選手の。