日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部。亜大・岩見投手が青学にお返し。とはいえ、青学・井上投手も悪い投球ではなさそうだ。指名話が出たせいか、亜大・岩本選手もなんだかのってきた?そして中大が日大に勝って勝ち点2。中大・鮫島捕手、ここまで打ったヒット全部打点つきなんじゃあ…。ところで水曜の試合の記事(スポーツ報知より)。亜大で先発をやるのは物凄く難しいことだと思うので、ハンデ乗り越えての先発は良かったなあ、としみじみ。
東都二部。農大が勝ち点。専大はちょっと痛い、かな。
関西学生。本日関関戦だったのだが、見事に雨天中止。あらら。
さて、明日は東京六大学早大・立教が開幕戦になるわけだが、台風接近中。台風で流れてくれた方が明日仕事の私は日曜日に開幕戦観戦チャンスが(略)まあ日曜日も雨予定だけど。そうしたら9/23に観に行くからいいもん。