日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界大学選手権

準決勝、対韓国。よーし勝った。早大斎藤佑樹投手が本領発揮かなあ。決勝戦は対アメリカ戦、明大・岩田投手や近大・巽投手に任せた。打撃は早大松本啓二朗選手もだけど、東洋大・十九浦選手が結構きてるねー。通算打点を二桁に乗せたし。そして松本啓二朗選手のこの日は、単打ばっかりだけど3安打1盗塁。対アメリカも当たるといいなあ。
それにしても、大会公式のこのニュースの東洋大・大野捕手の名前の綴りも酷すぎる。
さて。二年後の話がきちゃったよ(日刊スポーツより)。神宮でやるとしたら、夏の高校野球東京予選とかぶらないようにしないと、なんだが。