日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

イヤガラセな東都入替戦

だって私が観に行かない日にノーヒットノーランって(サンケイスポーツより)。なんてこった。ちなみに中大・鮫島捕手も適時打したようで、スポーツ報知に名前が。うう。何はともあれ明日…天気が心配だけど強行するかな。中大は美馬学投手が故障しているそうだけど(スポーツニッポンより)、それが吉と出るか凶と出るか。
さて、こうなると二部三部の入替戦は、雨が降らなければ(いまのところ晴天予想)水曜日に確実に実施。ということは、当日は神宮で全日本大学選手権→神宮第二で入替戦→神宮舞い戻りか。再入場可能にしてくれないかなー。
ところで小ネタ。こういうのって結構粋だよね(日刊スポーツより)。