日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ含み

昨日のウエスタン。ソフトバンクは対サーパスin福岡ドーム、勝利。森福投手ナイスピッチ。新垣投手は…さて、どう評価されるやら。
オリックス覚悟はしていたけれど(日刊スポーツより)。2投手とも嫌いじゃないんで、また戻っておいで。ついでに心の傷を癒さないとね。
横浜。ちょっと食べたいと思ったり(スポーツニッポンより)。pdfで先に記事がリンクされているけれど、オムライスはいいよね…。ところで横浜対オリックス戦をペアチケットでもらえるのは、果たして太っ腹なのかチケットが売れな(それ以上言うな)そういえば以前、同カードで雨で流れて人少ない球場に行ったっけなあ。
全般。まあやはりあれは言われるよなあ(サンケイスポーツより)。結構当たり前のことのような気がするが。あと義援金はいいことだ。そして…私のXデーは10/30になる、んだろうか。その時期じゃ東都入替戦も明治神宮大会も終わってない気がするが。