日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

NHK杯

鹿島選手の鉄棒落下2つは結構ショックだ。綺麗な演技見たかったのに。NHKあん馬の放送をハイライトでやったのはちょっとなあ…。あれだったらやらなくてもいいよ。鹿島選手のあん馬は入りが見ものなのになあ(演技構成が変わっていなければ)。
家の人間が沖口選手の足の長さを見て「かわいそうに」と言っていた。そんなのばっかりだな。でも正直、鹿島選手の横に立ってはいけない選手だなあとは思わなくも(略)ともあれ、沖口選手の床運動はやっぱり凄いなあ。沖口選手も鹿島選手も五輪代表おめでとう。出てきた新戦力に関しては、もう少し見てからコメントする。
あ、あと、女子は大島選手優勝おめでとう。床運動良かったなあ。
追記。米田選手が現役引退とのこと(スポーツニッポンより)。近年は故障に泣いたな…お疲れ様でした。