日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権

先に女子。大島選手は現役続行(日刊スポーツより)。だよね、五輪年までは諦められないだろうしね!
男子団体決勝。とりあえず、沖口選手は自分の役目は果たした…のか?床運動と鞍馬見てないんだよな…どんな結果かもわかんないし…。→追記。役目果たしてた!(日刊スポーツより)とりあえず安堵。あと、田中佑典選手が無事に演技できて何より。鉄棒落下はともかく。それにしても、アメリカの鉄棒の落ち着きのなさはなんとかならんものだろうか…。あれでも点は出るんだろうけど。
あと、凄く否定されそうでアレなのだが…ジャニーズタレント氏(名前は分かってるけど敢えて伏す)の興奮っぷりが、松岡修造氏に見えたのは私だけだろうか…。あ、実況が西岡氏なのは本当に良かった…。フィギュアスケートの実況といい本当に良心的で助かる…。