日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

そろそろ五輪話でも

柔道。取材に応じられるといいなあ、と純粋に思った(スポーツニッポンより)。それにしても、全日本柔道連盟のこの写真を見たけど、なんか公式スーツ微妙…。
体操。トップが鹿島選手の平行棒だと!?(スポーツニッポンより)そ…それは見たい!で…予選の内容見て目が点(サンケイスポーツより)。…鹿島選手…団体予選とはいえ吊り輪出るの…?…ええと…。ああ沖口選手が故障気味でなければ…!個人的には床運動に出ないのが勿体無い。私、割と今季の鹿島選手の床運動好きなんだけどなあ。ところで、内村選手のこの食生活はやばいと思うの(スポーツニッポンより)。野菜を食べないとかそれ以前の問題では。
レスリング。笹本選手、本当は丸刈り見たいんだ(スポーツニッポンより)。なんだかなあ。