日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外

東京六大学。昨日は明大が勝利して勝ち点ゲット。で、スポーツ報知に記事が。…いきなり不意打ちで早大松本啓二朗選手の名前を出されるとときめいてしまうのだが(待)、明大・小道選手だってかなりいい選手なのになー。
東都二部。GW開催完全回避な日程がアレだけれど、昨日。國學院大が初めて初戦勝ったよ…。って國學院・渡邉貴美男選手があとシングルヒット一本でサイクル安打だったよ。しかも3打点。それはそれで嬉しいのだが…「このチビスケが打てて他が打てないってどういうこと?」って思わず脳内よぎったりもしたけれど。まあ昨日は大石選手は5安打活躍なんだけどさ。あ、村松投手が四死球4はまずまず。そして中大がつまづき。
関西学生野球。第4節2日目(第4節はGW仕様?により変則的)は本日開催。同大が近大に負けて崖っぷち状態。今日は藤井投手は出てないけれど…。明日タイに持ち込みたいなあ。でも明日って近大・巽投手か?そして京大は今日も酷いことに…。ところでその酷い試合ではあるんだけれど、こういう記事が(朝日新聞より)。こういうの、応援したくなってしまうよ。