日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昼下がりの神宮でビール

東都大学野球一部に行ってきた。とはいえ仕事終了後なので、到着したのは第一試合終了間際。東洋大・乾投手を見ることは叶わず。しかしすっかり先発の柱になっちゃったなあ…。でもって第二試合は青学対駒大。とにかくヒットが出ない、青学・井上投手と駒大・河村投手の投手戦。…この陽気とビールと睡眠不足が祟ってうつらうつら…(待)個人的には贅沢な観戦を。流石に青学・高島選手の適時打と青学・下水流選手のソロは目が覚めたけど。先発した両投手は、速球派ではないけれど、コントロールがなかなか良い感じ。井上投手は一度見てみたかったんだよね。高校時代、早大松本啓二朗選手と左右のエースだったらしいし。→追記。って言ってたらこんな記事発見(スポーツニッポンより)。まあ、青学ならありえる話だけれども。