日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタたくさん

日本代表。4名落選者が(日刊スポーツより)。正直、落選した選手は落胆しないで頑張ってもらえればいいと思う。っていうか多村選手は故障しない身体を造っていただきたい。
西武の昨日のファン感謝祭。仮装大会だったらしい(スポーツニッポンより)。中村選手はまあ期待通りだけれど、個人的には他の選手が何やったかが気になる。
ヤクルト。組閣人事を進めているらしい(スポーツニッポンより)。確かに二軍は育てないとなあ…。
巨人、というか楽天というか。本日あちこちで見た巨人・久保投手結婚ネタなのだが(スポーツニッポンより)。楽天・山村投手と義理の兄弟になっちゃうんだ。こりゃびっくり。あとこの記事で気になるのは、久保投手自身のファン感謝祭でのミニスカートのアイドルに扮装したという姿。…何か想像するだに怖いものが。
阪神移籍した金村暁投手、奥さんの出産控えてるんだね(日刊スポーツ大阪版より)。確かにその状況で奄美大島には行きにくいか。しかも、デイリースポーツ見たら双子予定らしいし。初産で双子は…確かについててあげたいよなあ。