日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本シリーズ

本日はそこそこ見た。
昨日はソフトバンク攝津投手が頑張ったそうで。って、「我が社のクールビューティー」とかさくっと球団公式twitterで言われてるけど。そしてソフトバンク多村選手が、なんと骨折を抱えながらプレー続行していることが判明(スポーツニッポンより)。…あの多村選手が休まないなんて…。
本日。中日野本選手スタメンにびっくりした…。ソフトバンク・ホールトン投手との相性が良かったらしい。まあ、四球選んだ後、投併だったけど…。で、ソフトバンク森福投手が凄かったようで。その時間はチャンネル争いに負けたので、後で録画で見る。無死満塁から抑えるって凄いなあ。…ソフトバンクファルケンボーグ投手も中日浅尾投手もいい加減鬼だが。あ、中日三瀬投手も良さそうで何より。ちなみに本日は、こんなキモイ光景があったらしい(日刊スポーツより)。微妙だ。
そういえば、PVができないって話だったソフトバンク明日はできるらしい(球団公式より)。