日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

HDDレコーダーをいじっている

最初に見たDVDは昨年の夏の甲子園早稲田実鹿児島工。つい最近、CSで再放送していたものの録画を頂いた。ありがとう友人。
さて、その合間に説明書を読んでいた。「番組表を使用した録画」に出ていた番組表画面サンプルの番組タイトル。

これが鷹の道
映画「宇宙一の二遊間戦士たち」

…んん?

映画「ムネとぽんちゃん、宇宙一二遊間」
盗塁王に俺はなる!本多編

…ちょっ…!
一瞬夢でも見ているのかと思った。勿論このHDDレコーダーはソフトバンク製ではない(当たり前だ)。とりあえずこの画面サンプル作った人はソフトバンクファン…としか考えられないネタではある。まさかこんなのに当たるか私も…。