日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球

東京六大学野球。東大が最下位決まったらしい(日刊スポーツより)。終戦、立教に2勝しても追いつかないもんねえ。でも今日の試合、2安打じゃ勝てないよね、東大…。でもって、今日の立教は…投手陣踏ん張ってくれよ…。個人的には立教・田島選手の猛打賞&本塁打に、どうして今日観に行かなかったんだろうと悔やむ。
関西学生連盟。今日は同大が近大に敗退。近大は巽投手が先発だったんだね。とりあえず明日は勝ちたいなあ、同大の先発、藤井投手だろうから。
福岡六大学野球。まあ…九州共立大の優勝は自力じゃどうにもならないんだよね、九州産業大としては。明日、榎下投手が出ていい投球してくれたらいいよ。…っていうか、明日福岡工業大と対戦ってことは、榎下投手対篠原投手なのね。それは…2投手にとっても大事っぽい。