日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。あーもう!折角組まれたダブルヘッダー・横浜対ヤクルトがどっちも雨天中止だよ!
パリーグソフトバンク楽天。もうソフトバンク松田選手の2ランだけでいいか今日は(待)楽天山崎武志選手の本塁打王単独トップは嬉しいんだけどさ。ソフトバンク柳瀬投手から打たなくても…。あ、ソフトバンク三瀬投手ナイスピッチ。ロッテ対日本ハム。何でここ試合してるんだ?しかも2時間近く開始遅らせて。まあ、日本ハムは一瞬これ鎌ヶ谷の試合?って言いたくなりそうな一軍半メンバーで試合しているが。森本選手が指名打者ってのもねえ。そして森本選手当人がメンバー薄い言ってるし(北海道日刊スポーツより)。