日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜対ヤクルト。自力3位がかかっている横浜相手…しかも横浜寺原投手…でもこっちもヤクルト川島投手…あああああ。投手戦だったのが幸い。寺原投手の完封勝利は…本当に対ヤクルトじゃなかったら凄く喜ぶんだけど。ヤクルト花田投手が2回リリーフきっちり。
パリーグソフトバンク対ロッテ。ソフトバンク杉内投手…8回1失点じゃ責められない…。西武対日本ハム。これは日本ハムの勢いなのかな…。
さて、そろそろ秋風話題が入ってくる季節に。まずは…ヤクルト伊東コーチ、お疲れ様(日刊スポーツより)。投手陣に厳しいコーチ(特に藤井投手に)がいなくなるのはちょっと寂しい、かも。どうもうちの投手陣はのんびりしてるから、後任もシメてくれる人だと有難い。で、入来祐作投手がオリックスのテスト受けてるって!?(日刊スポーツ大阪版より)こないだお兄さんの話聞いて、今度は弟かあ…。これはちょっと気にしていく。