日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

実は本日個人的に一番デカいネタが1点

早大。早稲田スポーツオフィシャルブログにオール早慶戦の様子がちょっとだけ。とりあえず写真の選手名並びにちょっとにやにや。いや守備固めかもしれないけどね。しかし早実率高いなー。
で、本日個人的に一番大きなネタは一番詳しかったスポーツ報知大阪版より。同大・藤井投手、プロ志望届出さない宣言&日本生命いらっしゃいませ。おお、佐川「先輩」がいるところに。ある意味同大ルート確立している会社ではあったのだが。個人的には「チェンジアップ習得中」もちょっと気になりつつ。さて、秋の関西学生はいつ行こうかなあ。日程も出たし。日程的と試合組的に、西京極*1しか選択肢がなさそう。いや西京極は大好きな球場なんだけどね。皇子山も行ってみたかったなあと思うだけで。関西六大学も明日あたりスケジュールが出るので(サンケイスポーツより)それも含めて明日あたりに考えるかなあ。ぶっちゃけ西京極だと京都観光と組み合わせる可能性も高いのだけど。
福岡六大学というか九州産業大ニュースにするの早(大学公式サイトより)。どれだけ野球部好きなんだこの大学は。

*1:あえてわかさスタジアム京都と言わない