日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のプロ野球(一軍)追記

セリーグ。巨人対ヤクルト。ヤクルト石川投手は頑張ったんだけどな…。まあ、ロースコアでいい試合ではあったよ。中日対横浜。中日浅尾投手の勝ち星を、山本昌投手が消しちゃうなんてね…。そしてなんだか凄い幕切れだ。個人的には、横浜加藤投手の失点が痛いなあ…。
パリーグ楽天ソフトバンク。最初お互い失点して、どんな荒れた試合になるかと思いきや…意外とロースコア。楽天田中投手が珍しく見殺しに。この日に関しては、わりといい投球していると思うのだけれど。しかし、ソフトバンクの継投策には冷や冷やするなあ。ネット動画で見ている最中にソフトバンク本間選手が好守。嬉しい。西武対オリックス。ちょっとエースの座がぐらついていた2投手の投げあいは、エースと呼べる試合に。オリックス川越投手はどうしても終盤になると息切れしちゃうけれど。西武西口投手はこれで通算150勝。なんとなく、もう少し早いかと思ってた。日本ハム対ロッテ。日本ハム歌藤投手が仕事した。それにしても日本ハム限定ユニフォームはかっこいいな(北海道日刊スポーツより)。この写真に関しては中身が個人的に微妙だが。でも、ソフトバンクの鷹の祭典ユニフォームももう少し見習って(略)