日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東都大学野球&首都大学野球&東京六大学野球

先に本日あった東都大学野球。昨日言い忘れてたけど二部は昨日から日大対国士舘。日大が連勝して4位確保らしい。でも本日の試合はサヨナラ勝ちだったらしい。いい試合してるのは意地かな?一部は今日から亜大対青学。消化試合っぽいはずなんだけど、それでもいい試合になってるっぽいなあ。青学が先勝。
首都大学野球。東海大が優勝とのこと(日刊スポーツより)。前評判通り、なのかな。
さて、妙に盛り上がってる東京六大学野球またNHKを動かしてるよこの人(日刊スポーツより)。凄いなあ。お陰でNHKの優良映像が見られ…まあ、優良かどうかはわからないが、日本テレビの盛り上げ方よりいいか。ちなみに慶大側の記事も発見(共同通信社、スポーツナビからのリンク)。中林投手をちゃんと見てみなきゃなー。加藤投手よりも防御率いいんだよね。