日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

昨日の東京六大学野球イケメン右腕呼ばわりかい(日刊スポーツより)。いや否定はしないけれど。でもって「お調子者」は思いっきり頷いたけれど。で、やっぱり3年生は思うところが色々あったんだなあと(サンケイスポーツより)。4年と2年に挟まれている格好だもんね、今。
東都大学野球一部は本日試合。亜大が日大に敗退?青学が立正に敗退?…ううむ。流石、戦国東都。亜大なんか完敗じゃないか、これ。
仙台六大学。あ、桑鶴投手だ(サンケイスポーツより)。巨人・坂本選手の同級生っていうよりも、真っ先に國學院村松投手を連想(もしくは昨年の立教4年生・桑鶴投手の弟って位置づけで)。刺激受けてくれるといいなあ。
関西六大学野球京産大vs神戸学院大は、やっぱり駒谷投手vs飛石投手、だったんだけど…あああああもう何があったんだこの試合…。その辺のことは公式サイトにも書いてないし…。しかも京産大には相当痛いよなあ。あああ全日本が楽しくなくなる…。