日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

忘れちゃいませんよ大学リーグ&そしてトラバ先より失礼致します

でも入替戦は恐らく行かない。駄目すぎか?青学来るのは分かってますよ?対大正大ですよね?うっかり東都大学野球でもそうなったりするのかしらと結果見たりもしたけれど。ちなみに野球の方はならないみたい。3部に昇格してきたら、ちょっとは気合入れて見るかも。
一部は中大が優勝。中大の優勝って1996年以来か?と思ったらそんなことはなかったようで。誰の代だかあんまり覚えてないです、すみません。個人的には、慶應が三部上位にいるのがちょっとびっくりかも。強くなったのね…。
で、「/ja あやつる YmrDhalmel」様よりトラバさせていただくネタ。更にリンク飛んで頂ければ分かると思うけれど…ええと…びっくりよりも、ちょっとがっかりが先に。いや…「51年生まれが揃う」か…全員じゃないんだよな…当時のスタメンで51年生まれは…ってちょっと寂しかっただけ。私は忘れないよ、小内選手*1

*1:深谷高→筑波大→NCI→警視庁のセンタープレーヤー、ともう註をつけなきゃいけなくなったのか。ぐすぐす