日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

あ、発表になった

國學院。来季主将と来季入部者が発表に。入部者が記事によって異なるので、サンケイスポーツ日刊スポーツより。主将はまあ、順当な気はするのだけど。ええと、実は日刊スポーツの方に書かれている来季入部者のこと。高校野球は詳しくないしチェックもしないので、確か聞いたのは「/ja あやつる YmrDhalmel」様ブクマしてた記事だったかと。プレーを見ているかどうかは定かでないのだけど、知ってる選手。少なくとも名前は覚えている。Vリーグ元年近辺までは現役だった…と思うのだが、私が日本リーグ時代の記事も遡って読んでるので、ちょっと記憶があやふや。変なところで繋がるものだ…。