日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

イースタン日本ハム対ヤクルトは雨天中止。
セリーグ。広島対ヤクルト。3回のビックイニングが全て。…やっと勝ったよ!やっとだ!
パリーグオリックス対西武が何故か東京ドームで開催。オリックスホームなんだよね…。そしてもっとやばそうなのが、西武西口投手の予告先発登板回避。あららら…。そのせいもあってオリックスが快勝。ソフトバンク日本ハム日本ハム木下投手にあっさり捻られちゃったなあ。しかし、ソフトバンクホームの放送なのに、木下投手かなりプッシュみたいな放送だったよ。個人的にはこういう放送のがいいや。ソフトバンクは三瀬投手がホームラン食らっちゃったけどまあ日本ハムセギノール選手相手だし、小椋投手もとりあえず1回抑えたし安心。ところで日本ハム八木投手まで登録抹消ってマジか…(北海道日刊スポーツより)。ところで、王監督もうちょっと指導に言い方ないかね(日刊スポーツ九州より)。たぶん森本選手相手なら冗談で通じるけど。
エスタン。ソフトバンク対広島、勝利(ソフトバンク硬式サイトより)。松田選手も大野捕手も打ってるみたいで嬉しいなー。柳瀬投手も実戦登板を無事に済ませたみたいで。後は痛みが出なければいいんだけど。